2012年06月14日

三沢光晴さん 3回忌

三沢光晴さん 3回忌 年月が.経つのは.早いもんだ。


三沢さんが.亡くなってしまい.もう3年。

三沢さんが.亡くなったニュースを最初に知ったのは.実は宮chanで.他のブロガ−様が記事にしていたのを読んでからだった。

あの時は.本当にショックだった(>_<)



三沢光晴さんは.2008年のノアの宮崎大会で.



会場でバッタリ会って.サインと握手してくれたo(^-^)o



僕を観て


【おぉ!!体格いいですねぇ!!レスリングの経験あるんじゃないですか?】


と.笑顔で.気さくに話してくれたのが.凄く嬉しかったo(^-^)o



そうやって.宮崎のプロレスファンに.同じように気さくに笑顔で.優しく.話す三沢光晴さん。


だから.多くの人に愛されたのだろうと思う。



KAZUNが.今もプロレス好きなのは.プロレスラーの人は.こういう人が多いから。


本当にファンに優しい。



これからも.プロレスLOVEでいきますo(^-^)o



3年経ちましたが.改めて


御冥福を祈ります。



Posted by カズン(旧姓 KAZUN) at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
力ズンさまへ
はじめまして!
私はプロレスの事はあまり詳しくありませんが、
三沢さんの事はテレビで拝見していました。
もう3年も経つんですね(・_・、)早いですよね。

私には3人の兄がおり、小さい時から格闘技は
よく会話に出てきていたので、なんとなく好きです。
ちょっと聞きかじった程度ですが…(*'-')

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね~!(^^)!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月14日 22:52
ご無沙汰いたしております。。。

もう3年ですか・・・
私も好きだったな~三沢選手。。。

プレレスを見ることも最近はなく・・・
でもまた見てみようかな。。。
Posted by まめしば at 2012年06月15日 08:36
>>ひだまり様

どうもはじめましてo(^-^)o
御兄弟の方々が格闘技好きなんですね
素敵な環境ですね(^O^)/
三沢さんは.プロレス知らない方々でも知っていて.本当凄い方だったんだなぁと思います。
私もブログ訪問しますので.これからもヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by カズン at 2012年06月20日 17:35
>まめしば様

お久しぶりです(^O^)/
急にブログ辞めたり.復活したりで.相変わらずお騒がせですみませんです(>_<)
実は僕も.生活環境が変わって.なかなかプロレス見に行ってないのが現状です(>_<)
またブログ遊びに行きますんでヨロシクですm(__)m
Posted by カズン at 2012年06月20日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三沢光晴さん 3回忌
    コメント(4)